2017年2月21日

年長さん参観 1

170221-1170221-2170221-3170221-4170221-5170221-6170221-7170221-8170221-9170221-10170221-11170221-12170221-13170221-14170221-15170221-16170221-17170221-18170221-19170221-20170221-21170221-22170221-23170221-24170221-25170221-26170221-27170221-28170221-29170221-302017年2月21日(火)

今日は、はるかちゃんのとうとう最後の参観。あずさちゃん、お母さんと3人でやってきたはるかちゃん、お母さんのお弁当を嬉しそうに見せてくれました。日々どんどん成長していて、一段とお姉ちゃんになった感じです。

チームのマットを並べるリーダーのお仕事をし、ルールとソングリーダーを堂々とこなし、チームメンバーやあずさちゃんの面倒を見、本当に頼りになる存在です。あずさちゃんとのツーショットを見られるのも、あともう少し。楽しく過ごそうね。お弁当の後、あずさちゃんはお母さんと一緒に帰りました。

*キッザニア親子遠足は、各自お母さん(お父さん)1名参加でいいでしょうか? もし、追加または不参加があればお知らせください。念のため明日の朝確認します。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる