2015年6月27日

参観日2日目

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE6月26日(金)

今日ははるき君とみずきちゃんの参観。はるき君は午前中パパも見学。来た時は家族全員一緒で少々興奮気味でしたが、レッスンが始まると落ち着いていました。妹のれいなちゃんに対して、面倒見の良いお兄ちゃんぶりを発揮していました。

みずきちゃんはいつもと変わらずマイペース。でも、みずきちゃんの英語力はすごいです。弟のまさき君もまだまだマイペースで賑やかでした。みんな最初はそうだったね。

アフタースクールには、さとる君と久しぶりのまさし君もきました。二人で以前と同じように英語で話していました。英語力まったく落ちていませんでしたよ。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる