2022年7月5日

参観日 いおり君、こうき君・いつき君

火曜日

皆さんこんにちは!神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日から1学期の参観スタートです。

今日はいおり君とこうき君・いつき君の参観。

いおり君はパパとやってきました。ママは遅れて来られました。

こうき君・いつき君はママと嬉しそうにやってきました。

子ども達はみんな人懐っこく、誰のパパやママでも平気で甘えていきますので、

一気ににぎやかになりました。

男の子達は、遊んでくれるいおりパパに抱き着くは乗りかかるはの大興奮。

一方りおちゃんら女の子は、こうき君ママに折り紙を教えてもらっていました。

賑やかなプレイタイムの後は2Fで英語タイム。

いおり君、こうき君、けんし君がキャプテンで3つのチームに分かれて座ります。

歌ったり、身体を動かしたり、英語チャンツでリピートしたり、楽しいゲームをしたり

楽しく有意義に過ごしてランチタイムです。

いおり君こうき君は、張り切ってリーダー振りを発揮していましたし、英語も大きな声で

いっぱい発言していました。

いつき君は、英語タイムにはママがいるとやはりちょっと甘えてしまいましたが、ママが帰った後は

いつものいつき君に戻りました。

 

明日はこうちゃんとKちゃんの参観です。

 

 

#英語#英語プリスクール#インターナショナルプリスクール#インターナショナルスクール

#プリスクール#幼稚園#保育園#神戸#御影#英語幼稚園#子ども英語#リリパット

#リリパット・リトルキンダー#平川裕貴#バイリンガル#子ども英語#縦割り保育

#モンテッソーリ教育#子ども#英語#好きになるからぐんぐん伸びる#0歳から8歳までの子ども英語

#日本欧米いいとこ取り育児#幼児教育研究家#幼稚園と保育園のいいとこ取り

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる