2022年7月6日

参観日 こうちゃん、Kちゃん

水曜日

皆さんこんにちは!神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日はこうちゃんとKちゃんの参観。

昨日、いおりパパに男の子達が抱き着いていましたが、今日はこうちゃんママにりおちゃんが

抱き着いていました。

昨日男の子達がいおりパパに抱き着いていたので、りおちゃんもやりたかったのね。

今日は男の子達がKちゃんママに折り紙の手裏剣をねだっていました。

こうちゃんはいつも優等生です。

おふざけもしますが、限度を超えることはありません。

ゲームに勝っても負けても淡々として楽しんでいます。

Kちゃんは負けん気が強くて、どんなゲームにも真剣です。

相手が男の子であろうと年上であろうと勝ちたがります。(笑)

 

今日は午前中は曇りでしたが、午後から晴れの予報だったので、みんなプール遊びを

楽しみにやってきました。

実際曇りでも蒸し暑かったので、プール遊びをしました。

晴れたり曇ったりのお天気でしたね。

プール遊びは特にお知らせはしませんので、プールバッグはご持参ください。

プール遊びをしない時はスクールでお預かりします。

 

明日は七夕ですね。

晴れの予報ですので、プール遊びはできると思います。

 

 

#英語#英語プリスクール#インターナショナルプリスクール#インターナショナルスクール

#プリスクール#幼稚園#保育園#神戸#御影#英語幼稚園#子ども英語#リリパット

#リリパット・リトルキンダー#平川裕貴#バイリンガル#子ども英語#縦割り保育

#モンテッソーリ教育#子ども#英語#好きになるからぐんぐん伸びる#0歳から8歳までの子ども英語

#日本欧米いいとこ取り育児#幼児教育研究家#幼稚園と保育園のいいとこ取り

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる