2022年7月18日

参観日 けんし君

月曜日

今日は祭日でしたが、キンダーは来週1週間お休みになるので、開校にしていました。

が、いおり君、りおちゃん、T君は勘違いしてお休みになりました。

直前に確認しておけば良かったですね。

今日は祭日なので、久しぶりにシャーロットちゃんがジョー先生と一緒に来ました。

今日は、けんし君の参観。

ママとおじいちゃんが参観に来られました。

おじいちゃんは子ども達を見て「かわいい、かわいい」と言ってくれましたよ。

けんし君は年長になってからの途中入園ですが、ずっと前からキンダー生だったように

馴染んでいます。

早生まれで、身体は小さいですが、とてもしっかりしていて、リーダーの役目も

こなしています。

いおり君やこうき君にも負けずに頑張っています。

毎日「5時まで残りたい!」と言うほど楽しいみたいです。

 

さて、参観は今日で終了となりました。

明日は、プール遊びができる7月最後のチャンスですが、残念ながらどうも雨のようですね。

 

*土曜日、日曜日は草むしりや草刈りに夢中になって、リリパットガーデンの成長記録を

すっかり忘れていました。

 

 

#英語#英語プリスクール#インターナショナルプリスクール#インターナショナルスクール

#プリスクール#幼稚園#保育園#神戸#御影#英語幼稚園#子ども英語#リリパット

#リリパット・リトルキンダー#平川裕貴#バイリンガル#子ども英語#縦割り保育

#モンテッソーリ教育#子ども#英語#好きになるからぐんぐん伸びる#0歳から8歳までの子ども英語

#日本欧米いいとこ取り育児#幼児教育研究家#幼稚園と保育園のいいとこ取り

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる