2018年12月4日

参観 4

181204-1181204-2181204-3181204-4181204-5181204-6181204-7181204-8181204-9181204-10181204-11181204-12181204-13181204-14181204-15181204-16181204-17181204-18181204-19181204-20181204-21181204-22181204-23181204-24181204-25181204-26181204-27181204-28181204-29181204-30181204-31181204-32181204-33181204-34181204-35181204-362018年12月4日(火)

今日はひまりちゃん・ひよりちゃんのパパ・ママ(パパはお仕事で途中で帰られました)と、めりちゃんのママ。参観の時のプレイタイムにはパパやママにくっついている子も多いけれど、今日は3人とも淡々と自分のしたいことをしていました。ちょっと照れ臭いひまりちゃんは隅っこでお絵かき、ひよりちゃんは何するでもなくウロウロ。めりちゃんもお絵かきをしていました。むしろ他の子達が、なんやかんやとパパママに話しかけていました。他の子のパパやママなら優しく話を聞いてくれるものね。レッスンではひまりちゃんはちょっとカメラを意識していたかな。めりちゃんはいつも通り。特に緊張もせずソングリーダーも楽しんでいました。ひよりちゃんは最近少々甘えたモードになっていて、今日も歌やゲームで参加しないこともありました。ママ達とランチを食べて参観終了。午後の日本語タイムは絵本とクラフト。曇り空でしたが、外遊びもできました。

明日はあずさちゃんとあいなちゃんのママ。あいなちゃんは昨日今日体調不良でお休みでしたが、きっと明日は大丈夫ね。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる