2018年7月9日

参観日 3

180709-1180709-2180709-3180709-4180709-5180709-6180709-7180709-8180709-9180709-10180709-11180709-12180709-13180709-14180709-15180709-16180709-17180709-18180709-19180709-20180709-21180709-22180709-23180709-24180709-25180709-26180709-272018年7月9日(月)

大雨による臨時休校後子ども達は元気にやってきました。今日は、あさひ・りく君とりょうま君の参観。いつも元気なりく君は、すっかり甘えん坊に。前回は泣いたりょうま君、今日は途中パパにしがみつく場面もあったけれど、ちゃんとできるところも見てもらえましたね。月曜日はプールなしなのですが、先週ほとんどできなかったこと。また今週は、参観・懇談でプール遊びできない日が多いので、プール遊びをしました。子ども達のストレス発散になったかな?

前の道は、やはり交通量が増えていますが、皆さんの協力で、スムーズに流れました。お迎えの時には、子ども達もお帰りの準備をして賢く待ってくれました。

明日は、あずさちゃんのママの参観。ゆうこちゃんも予定していましたが、体調不良でお休みになってしまいました。懇談はめりちゃんとりょうま君です。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる