2014年3月20日

卒園式

140320-1140320-2140320-3140320-4140320-5140320-6140320-7140320-8 140320-9140320-10140320-11140320-12140320-13140320-15140320-14140320-16140320-17140320-18140320-19140320-20140320-21140320-22140320-23140320-24140320-25140320-26140320-27140320-28140320-292014年3月20日(木)140320-30

今日はリリパット・リトル・キンダーの卒園式。あいにくの雨になってしまいました。

最初は平川代表の挨拶、ジャズダンスのAko先生やジョー先生にもスピーチをしてもらいました。

その後、修了証の贈呈。卒園生にはリリパットからの記念品も。

卒園生のお母さん達から、リリパットには竹馬を、在園生や卒園生にもプレゼントがありました。

Ako先生、そして、在園生のさとる君・はるかちゃん、なのちゃん、たいし君、ゆいちゃんから卒園生にプレゼント。先輩の存在がきっと大きかったのでしょうね。そうり君は一緒に卒園する友達に手紙を渡していました。卒園生の子ども達からジョー先生と私にかわいい寄せ書きももらいました。

写真は今日と明日に分けて掲載します。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる