2023年1月27日

今日も通常通り開校しましたが

金曜日

皆さんこんにちは!神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日も気温が低く、朝はみぞれが降り、地面はうっすら白くなりました。

今日は雪が積もった日より寒く感じましたが、この辺りは道路に積もることはなさそうだったので、

通常通りの開校としました。

でも、上の方の渦が森では雪が積もっていたみたいですし、苦楽園の方も雪が積もっていたそうです。

で、結局、こうせい君せいなちゃん、T君、みさとちゃんがお休みになりました。

最近お疲れモードのSちゃん、今日は最初の頃のような笑顔がでました。

時々眠いと言っていましたが、元気にダンスをしたりもしました。

今日は8人で、りおちゃんが優しく接してくれていたのでリラックスできたかもしれません。

おおすけ君はお迎えに来たお母さんに、「今日はグッドボーイだった」と自己申告していました((笑)

確かに、今日はスティッカーももらえたね。

今日は金曜日だったので、拭き掃除もしました。

外では遊べなかったけれど、ゲームやアクションやダンスで身体を動かしています。

ダンスでは、みんなノリノリで踊っていました。

せいなちゃんのバースデーパーティは、2月に入ってしまいますが、来週の金曜日に開催します。

 

この土日も寒波が入って寒くなるようです。

皆さん気をつけてお過ごしくださいね。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる