2010年10月15日

今日も元気に走り回りました

10月15日(金)

朝晩は涼しいですが、日中はまだ結構暑いです。 ちょっと走り回ると汗をいっぱいかきますね。 

写真1枚目はレッスンタイム。 今日はみんな一緒にやりました。

写真2枚目は、ジュースタイムの後、本を読む子供達です。 ジュースを飲むペースもみんな違いますし、そのあとトイレタイムを取っているので、早く終わった子達は、つかの間のフリータイムでも ”May I read a book? ” と本を読みたがります。

写真3枚目は、外遊び。 今日も元気に走り回りました。 

*マイベストプロのコラム  『日本の手遊びもするよ』

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/13933

*オールアバウトプロファイルのコラム

『学校を変えよう! その4 何のための学校?』

http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-45111/

『学校を変えよう! その5 学校はこう変わる』

http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-45230/

『学校を変えよう! その6 教師の条件』

http://profile.allabout.co.jp/w/c-45450

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる