2011年1月18日

今日のレッスン

1月18日(火)

雪が積もった昨日の寒さに比べると、今日は比較的温かい一日でした。  リトル・キンダーの子どもたちはとても元気です。 身体が丈夫ということは何にも勝る宝、ありがたいことです。

リトル・キンダーは今日も楽しく、歌を歌い、本を読み、英語のゲームをして、ワークシートとクラフトをして、ランチをしっかり食べ、公園へ行って終わりました。

アフタースクールは、チーム対抗ゲームで盛り上がっていました。 先生が言う言葉の反対語を素早く言うゲームでは、みんなの反応の早さに感心。  いちいち頭の中で訳して覚えているのではないから早いのね。

「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

『All About オールアバウト プロファイル』 のコラム。

『欧米人の履歴書 その1 外国人の採用に携わって』 http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-43859/

『欧米人の履歴書 その2 外国人は苦学生ばかり??』http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-43955/

『欧米人の履歴書 その3 苦学生が実・・・』 http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-43911/

『欧米人の履歴書 その4 欧米の会社はプロを集める』http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-44122/

『欧米人の履歴書 その5 高く評価される社会経験』 http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/c/c-44157/

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる