2022年6月15日

今日のキンダー

水曜日

皆さんこんにちは!神戸のインターナショナルプリスクール リリパット・リトルキンダーの平川です。

体調不良で遠足もお休みしたせいなちゃん、今日はやってきました。

まだ不安があるのか、園に入るまでそして入ってからもしばらく泣いていました。

おうすけ君が最初の頃泣いて「ママは~?」と言うと、せいなちゃんが「ママはおしごと」と

慰めていましたが、今日はおうすけ君が泣いているせいなちゃんを見て「どうしたのかなあ?」と

心配しながら頭をなでていました。

そのせいなちゃんもレッスンタイムではいつものせいなちゃんに戻って笑顔も出ていました。

午後もまったく問題なくご機嫌でした。

おうちでゆっくりして体調もスッキリしたかな?

明日も元気に来られますように!

今日はアフターにレアちゃんがやってきて、たちまち賑やかになりました((笑)

小学校も楽しく通えているようです。良かった!

 

#英語#英語プリスクール#インターナショナルプリスクール#インターナショナルスクール

#プリスクール#幼稚園#保育園#神戸#御影#英語幼稚園#子ども英語#リリパット

#リリパット・リトルキンダー#平川裕貴#バイリンガル#バイリンガル教育

#子ども英語#国際感覚#英会話#日本欧米いいとこ取り#幼稚園保育園いいとこ取り

#幼児教育#モンテッソーリ教育#縦割り保育

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる