2022年5月30日

今日のキンダー

月曜日

皆さんこんにちは!神戸の英語プリスクール リリパット・リトルキンダーの平川です。

今日は運動会の代休で小学校がお休みとなりあいなちゃんが参加してくれました。

あいなちゃんは今でもリリパットが大好きで、早くリリパットに行きたいからと朝の課題を

サッサと済ませて9時に来てくれました。

でも、T君とこうせい君が体調不良でお休みになりました。

こうせい君は疲れから蕁麻疹になったようです。お医者さんからは時間薬と言われたそうで

少しお休みして家でゆっくりします。

今日は一人で参加となったせいなちゃんは朝は泣いたのですが、レッスンでは頑張っていました。

おうすけ君もすっかり慣れて、今日は一度も泣きませんでしたし、昼寝もしませんでした。

今日は5月に3歳になったこうき君の弟のいつき君が体験参加しました。

キンダーのイベントなどにも参加していたし、とにかくリリパットに来るのを楽しみにしていたので、

まったく問題なく参加できました。

外遊びでは、こうちゃんと一緒に、庭の落ち葉の掃除を一生懸命やってくれました。

こうちゃんはみんなが遊んでいる時も、黙々と掃除をしてくれていました。

それを見て手伝い始めたいつき君に短いほうきを持ってきて渡していました。

お庭がきれいになって嬉しいわ~。ありがとう!

 

#英語#英語プリスクール#インターナショナルプリスクール#インターナショナル

#プリスクール#幼稚園#保育園#神戸#御影#英語幼稚園#子ども英語#リリパット

#リリパット・リトルキンダー#平川裕貴#バイリンガル#子ども英語

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる