2018年3月9日

今年度最後のクッキングデー

180309-1180309-2180309-3180309-4180309-5180309-6180309-7180309-8180309-9180309-10180309-11180309-12180309-13180309-14180309-15180309-16180309-17180309-18180309-19180309-20180309-21180309-22180309-23180309-24180309-25180309-26180309-272018年3月9日(金)

年長さんにとっては、キンダー最後のクッキングデー。メニューは子ども達が決めたピザ。1月の寿司、2月のカレー、そして3月のピザと、ほぼ定番。今回用意した材料は、ソーセージ、ピーマン、しいたけ、ブロッコリー、ミニトマト。みんな上手に切っていました。ピザ作りで、子ども達がもっとも喜ぶのが、ジョー先生が一人一人のピザベースにケチャップで書く顔。笑っている顔や怒っている顔、泣いている顔や眠っている顔など面白い。ピザの時は、トッピングを色々変えていますが、ジョー先生が「前回よりおいしい」と言っていました。子ども達も「おいしい!」”を連発していました。

今日は、ひなつちゃんがママの体調不良で、りょうま君が体調不良で、あかりちゃんは今週用事でお休みでした。ひなつちゃん残念でした。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる