2016年7月29日

リリパット祭り

160729-1160729-2160729-3160729-4160729-5160729-6160729-7160729-8160729-9160729-10160729-11160729-12160729-13160729-14160729-15160729-16160729-17160729-18160729-19160729-20160729-21160729-22160729-23160729-24160729-25160729-26160729-27160729-28160729-29160729-30160729-31160729-32160729-33160729-34160729-35160729-36160729-37160729-38160729-39160729-40160729-42160729-427月29日(金)

今日は、昨年開催して子ども達が大喜びだったリリパット祭り。すべてお母さん達の手作りです。時間の取れるお父さんお母さん達が何度も集まって話し合い準備をし、今日も朝からセッティングをしてくれました。その間子ども達は英語のレッスン、準備ができたところで、お祭りスタートです。卒園生のまさし君、たいし君、ゆいちゃんも参加。さとる君、まこちゃんは残念ながら他の予定が入ってきて来られませんでした。

輪投げ、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいや景品がもらえるゲームなど、子ども達は、10円ずつ払って楽しみます。また、から揚げ、パン、ポップコーンも10円ずつ払って買います。これはお金を勉強をさせるためでもあります。楽しいゲームとおいしいスナックで、思い出に残る素敵なひと時を過ごせました。暑いな中、お父さんお母さん達お疲れ様でした。

さて来週から8月。キンダー生約半分は通常通り出席。お休みの子達の代わりに卒園生やアフタースクール生が参加して、いつもと変わらぬ賑やかさになりそう。8月お休みの子達は、元気で楽しい夏休みを過ごしてね。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる