2022年6月28日

リズム&ダンス

月曜日

皆さんこんにちは!神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日はAko先生のリズム&ダンス。

レアちゃんが学校が休みで午後に来ると言うので、今日は男の子チームと女の子チームに分けました。

午前男の子のダンスレッスン、午後女の子のダンスレッスンです。

どちらがちゃんとAko先生の言うことを聞いてやるかと見ておくよと釘を刺しておきましたが、

軍配は男に子に上がりました。(笑)

今日大きなキューりとミニトマトが収穫できましたので、ランチタイムに出しました。

「キューり嫌い!」とか「トマト嫌い!」と言う子も結構いるのでの残るかなと思いましたが、

きれいになくなりました。

自分達の庭で育って、採れたての野菜だものね。

みんなで食べると一段とおいしく感じるよね。

 

#英語#英語プリスクール#インターナショナルプリスクール#インターナショナルスクール

#プリスクール#幼稚園#保育園#神戸#御影#英語幼稚園#子ども英語#リリパット

#リリパット・リトルキンダー#平川裕貴#バイリンガル#子ども英語#縦割り保育

#モンテッソーリ教育#子ども#英語#好きになるからぐんぐん伸びる#0歳から8歳までの子ども英語

#日本欧米いいとこ取り育児#幼児教育研究家#幼稚園と保育園のいいとこ取り

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる