2016年10月31日

ハロウィーン・パーティ その1

161031-1161031-2161031-3161031-4161031-5161031-6161031-7161031-8161031-9161031-10161031-11161031-12161031-13161031-14161031-15161031-16161031-17161031-18161031-19161031-20161031-21161031-22161031-24161031-23161031-25161031-26161031-27161031-28161031-29161031-30161031-31161031-32161031-332016年10月31日(月)

子ども達が楽しみにしていたハロウィーンパーティ。みんないろいろな仮装をしてきてくれました。女の子はやはりプリンセスが多かったです。

朝みんなでパレードです。坂道を登っていってグルーっと回って、はるかちゃん宅で ”Trick or treat” タイム。一人一人ノックしてお菓子をもらいました。全員写真を撮ったつもりでしたが、ひなつちゃんとHちゃんが、シャッターがちゃんと押せていなかったのでしょうか、写っていませんでした。ごめんなさい。

それからリリパットに戻ってランチタイムです。写真が多いので、何回かに分けて掲載します。

一方今日はお母さんお父さんが1階で運動会の準備。運動会用のディスプレイやゲーム道具の制作をしてくれました。お疲れ様でした。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる