2017年12月23日

クリスマスパーティ

171222-1171222-2171222-3171222-4171222-5171222-6171222-7171222-8171222-9171222-10171222-11171222-12171222-13171222-14171222-15171222-16171222-17171222-18171222-19171222-20171222-21171222-22171222-23171222-242017年12月22日(金)

毎年クリスマスの当日にしているパーティですが、今年はちょっとした勘違いから22日の今日に。子ども達は、すでにいろいろな習い事やお友達とのクリスマスパーティに参加していてクリスマスモード。クリスマスのお話、クラフト、ゲーム、スナック、プレゼントタイムとアッという間に終わりました。今年のサンタさん、ひげはあるけどお下げ髪。トランスジェンダー!?一人ずつの記念撮影の後、集合写真。子ども達がいかにじっとしていないか(笑)

たくさん差し入れをいただいたので、25日にもお楽しみを残しておきました。

 

平川裕貴著書

『モンテッソーリ教育で伸びる子を育てる』 2018年1月出版

『5歳からでも間に合う お金をかけずにわが子をバイリンガルにする方法』

『グローバル社会に生きる子どものための‐6歳までに身に付けさせたい‐しつけと習慣』

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる