2014年7月18日

クッキングデー

140718-1140718-2140718-3140718-4140718-5140718-6140718-7140718-8140718-9140718-10140718-12140718-13140718-14140718-15140718-167月18日(金)

今日は、さとる君・はるかちゃんが昨日に引き続きお休み。りりあちゃんが旅行のためお休みで、寂しいクッキングデーでした。でも、昼過ぎに、小学校の就業式が終わったはなちゃんが来て、みんな大喜び。

今月のメニューはカレー。夏場子ども達の食欲が落ちて、お弁当を残すことも。でもカレーはみんな大好きですから、しっかり食べました。

先日インターネットの回線をJ.COM からフレッツ光に変えました。そのため、すべての設定をやり直さなくてはならなくなりました。メールアドレスは変わっていませんが、設定後も受信はできるのですが送信ができません。

現在サーバー管理者に問い合わせ中です。しばらくメールのお返事ができませんので、ご了承ください。

さて、リリパットは、7月22日(火)から26日(土)まで夏休みで休校となります。7月28日(月)から通常通りの開校となります。

なお、サタデースクールは7月26日から8月いっぱいはお休みです。サタデースクール並びにアフタースクール受講生は、夏休み中、平日の午前中にレッスンを受講していただけます。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる