2019年3月13日

キッザニアお別れ親子遠足

190313-1190313-2190313-3190313-4190313-5190313-6190313-7190313-8190313-9190313-10190313-11190313-12190313-13190313-14190313-15190313-16190313-17190313-18190313-19190313-20190313-21190313-22190313-23190313-24190313-25190313-26190313-27190313-28190313-29190313-30190313-31190313-32190313-33190313-34190313-35190313-36190313-37190313-38190313-392019年3月13日(水)

今日は、子ども達が待ちに待ったキッザニアお別れ遠足。みんな元気に集合。先週と昨日それぞれチームで何をするか話し合いました。でも人気のパビリオンは、朝一番に行かないとすぐにいっぱいになるよね。今日もピザショップはすぐに締め切りになっていました。リリパットでは空いている日を選んでもらって予約したのですが、中学生の団体がギリギリに入ってみたいで、中学生が多かったですね。小さい子が多い時とちょっと雰囲気が違っていました。でも、大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに混じってのお仕事もいい経験になったかもね。みんな希望していたお仕事はできたかな?年長さんはもう最後だから、希望のお仕事ができているといいのだけど。タイミングが合わなくて、お仕事中の写真が撮れなかった子もいてごめんね。途中、「やりたくない」とぐずっていた子も何人かいたけど、入るとちゃんとお仕事していたよね。やればできるんだよね、みんな。明日の日本語タイムで今日の感想を聞かせてね。明日はみえ先生の最後のクラフトレッスンです。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる