2015年3月17日

お別れ親子遠足 キッザニア

150317-1150317-2150317-3150317-4150317-5150317-6150317-7 (2)150317-8150317-9150317-10150317-11150317-12150317-14150317-13150317-15150317-16150317-17150317-18150317-19150317-20150317-21150317-22150317-23150317-24150317-25150317-26150317-27150317-28150317-29150317-30150317-31150317-32150317-333月17日(火)

今日は子ども達が待ちに待ったキッザニアへのお別れ遠足。昨年参加した子達は、帰ってきた途端、「キッザニアにまた行きたい!」と言っていましたから1年待ったことになりますね。

年長さんのまさし君とさとる君、なのちゃんとりりあちゃんはペアにしましたが、後は大きい子と小さい子のペアです。大きい子が小さい子の面倒をみてあげることにしています。小さい子のお母さん達は初めての参加ですから、先輩ママに教えてもらえますしね。

相変わらずすごい人で、お目当てのパビリオンでお仕事できなかったりもしましたが、それでも楽しかったね。

とにかくどんなユニフォームを着ても本当にかわいいです。食品を扱うパビリオンでは帽子にマスクの完全防備で誰だかわからなかったりもしましたが。

今日はみんなクタクタになっているでしょう。ゆっくり休んで、あと3日頑張ろうね。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる