2026年5月21日
雨の一日







木曜日
皆さんこんにちは! ホームステイ感覚で学ぶインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。
今日は一日雨でした。
毎週木曜日が雨のような気がします。
今日はらく君がお休み。
朝のプレイタイムに、なぜか全員そろってお絵描きをしていました。
しばらくすると、またおもちゃで遊んでいましたが。
今日は雨で、アフターのえまちゃんもさやかちゃんもお休み。
Kちゃんが4時まで残りましたが、5時までのらく君がお休みで、
5時までは、とうや君とRちゃんの2人になりました。
さて明日は、お茶のレッスンです。