2026年6月1日
早や6月
皆さんこんにちは! ホームステイ感覚で学ぶインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。
今日から6月。早いですね。
今日はれんくんが用事でお休み。
先週木・金とお出かけでお休みしたとうや君は、元気にご機嫌でやってきました。
今日は、リーダーになって張り切ってきました。
Kちゃんは、また朝ちょっと泣きましたが、すぐに泣き止んで楽しんでいます。
あとで、「どうして泣いたの?」ときくと、「ちょっとママって思っちゃったから」と言っていました(笑)
さて、早々と台風が来ていますね。
今のところ、明日の夜から明後日の朝にかけてのようなので、大丈夫かと思いますが、
リリパットでは、朝8時の時点で、阪神間に警報が出ていれば、休校となります。
その場合は、ラインでもお知らせします。


















