2024年10月24日

年中さんの体験

木曜日

皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。

今日はらく君がお出かけでお休みになりましたが、代わりに年中の女の子の体験がありました。

今他のスクールに通っていて英語の経験があるので、言われていることは十分理解できました。

ご両親が見学していた時は緊張していましたが、両親が帰られると、逆にのびのび楽しんでいました。

リリパットは、ネットで見つけて問い合わせて来られる方がほとんどです。

今年生まれたばかりという子を持つ親御さんからもお席の確保を頼まれたりします。

全然宣伝していないのに、ありがたいことですが、リリパットのお母さん達からは、

リリパットを見つけた人はラッキーと言ってもらえます。

住吉校は受け入れできる人数が限られているので、お断りしないといけない状況にならないことを

祈っています。

鴨子ヶ原の時にも、お断りせざるを得ないことがあって、今でもその子達のことは気になっていますから。

さて、明日はクッキングデーです。お弁当は要りません。エプロンを持参してね。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる

人間力を育てる英語プリスクール リリパット・リトルキンダー
  • リリパットの概要
  • 写真で見るリリパットのとある一日
  • リリパットのスクールブログ
  • リリパットへのご相談・お問い合わせ
平川裕貴
  • 平川裕貴のプロフィール
  • 平川裕貴の書籍紹介
  • 平川裕貴の公式ブログ
  • 平川裕貴の創作童話
メニューを閉じる