2010年12月7日

寒くなりました

12月7日(火)

夕方までは、風は強くてもそれほど寒くありませんでしたが、夜になるとグッと冷え込んできましたね。

風邪でお休みしていたかおりちゃんも元気に復帰。 来るのをとても楽しみにしていたそうです。

12月からスタートしたさきよちゃんと、初めて顔を合せました。 2011年度の同期生。 二人ともまだ2歳ですが、とてもしっかりしています。

今週来週は、お母さんとの懇談会。 リリパットでの様子、アドバイス、ご質問などゆっくりお話しています。

大人もそうですけど、家での様子と学校(会社)での様子は違いますからね。 参観だけではわからないことも多いですから、こんな風にじっくりお話する機会があるのはいいですね。

今日は、カメラのバッテリーが切れてしまって、英語のゲームの写真が撮れませんでした。 日本語タイムとワークシートタイム、それにクラフトでポップアップのクリスマスカードを作っている写真です。

*「時代を創る500人の改革者たち」 がコンセプトのインターネットTV  『覚悟の瞬間』 で「教育業界に新しい風を起こす リリパット代表平川裕貴」として紹介されています。 ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=236

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる