2021年9月2日

参観 ゆうこちゃん・あやみちゃん

木曜日

皆さんこんにちは!神戸の英語プリスクール リリパット・リトルキンダーの平川です。

今日は7月にお休みが続いてできなかったゆうこちゃん、あやみちゃんの参観です。

お母さんとおばあちゃまが来られました。

ゆうこちゃんは、お母さんに見られるのが嫌なようでいつものお絵描きも全然せずに

お母さんのそばにくっついていました。

もうプレイタイムが終わるといいう時間になってようやく、れなちゃんとひまりちゃんと

遊びましたが、すぐにプレイタイムは終わってしまいました。

あやみちゃんは、いつものように黙々とお絵描きをしていました。

でも、あやみちゃん、参観が終わってから今日はよく泣きました。

おばあちゃまが大好きだから、寂しくなったのかな?

二人とも楽しそうにレッスンしている様子を見てもらえて良かったね。

今回もおばあちゃまが焼いたかわいいお菓子をいただきました。

あんまりかわいいので、写真載せました。

今日はおにぎりデーだったので、食後みんなにあやみちゃんが配りました。

子ども達も大喜びでした。

こうき君が今日と明日用事でお休み。

今日も学校が早く終わったりょうま君がランチタイムから参加しました。

 

今日は本格的な雨になりました。

毎年9月は残暑が厳しくて、プール遊びをしないと過ごせないくらいなのですが、

今年は、いきなりグッと涼しくなりましたね。

ただし、湿気が多いので、不快な蒸し暑さはありますね。

このまま涼しくなってくれたら、それはそれで嬉しいんですけど。

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる