2026年5月19日
公園日和
皆さんこんにちは! ホームステイ感覚で学ぶインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。
今日は、KちゃんとSaちゃんが、朝ちょっとご機嫌ななめでした。
昨日のゲームの時に、言い争いがあったことが原因かも。
ゲームに夢中になると、勝ちたいために、ペアの相手に、「早く!早く!」とちょっときつく言ったりすることがあります。
それで、うまくできなかった子は、ちょっと落ち込んだりします。
まあ、それも人間関係の良い練習なんですけどね。
今日は、ちょっと暑かったけれど、風があって、快晴。
で、まず、雨の神公園に行き、そのあと、5時までの子たちで、こうじ公園に行きました。
暑さに慣れる、いい運動になりました。






















