2021年12月29日

今日も賑やか!年内最後のレッスン

水曜日

皆さんこんにちは!神戸の英語プリスクール リリパットリトルキンダーの平川です。

いよいよ年内最後のレッスン日となりました。

今日はりおちゃんが用事でお休みでしたが、卒園生のりょうま君、あいなちゃん、

さらちゃんが参加してくれ、シャーロットちゃんや体験の女の子もいて、賑やかになりました。

卒園生達が小さい子達を気遣いながら一緒に遊んでくれたりして、

本当に大家族のような微笑ましさでした。

卒園生達もキンダー時代と同じように英語をしっかり理解してゲームも楽しんでいました。

こうして朝から参加すると、本当に「勘が戻る」という状態になっているのがわかります。

また、朝から来られる機会があれば、ぜひ参加してほしいなと思います。

在園生達にとっても、いい経験になります。

最後の写真は、アフタースクール4時からのレッスンです。

 

今年1年もこうして無事に楽しく終われたことに感謝です。

来年は、キンダーの卒園生や在園生のお母さん達が交流できるZoomでのお話会を

企画したいなと考えています。

教室で全員集まってお話するのはなかなかむずかしいですが、

Zoomでなら、卒園生のお母さん達も参加できますしね。

お茶やお酒を飲みながら気楽に話せるようなものがいいかなと思っています。

近況報告や情報交換、子育ての悩みやストレス解消の場になればいいですね。

曜日や時間などキンダーの皆さんにアンケートをお願いするかもしれません。

 

さて、年明けは少し長いお休みをいただきます。

皆さん身体に気をつけて、良い年をお迎えください。

来年1月11日(火)に元気にお会いしましょう!

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる