2021年4月16日

今日のキンダー

金曜日

こんにちは! 神戸の英語プリスクール リリパット・リトルキンダーの平川です。

新年度が始まって1週間。みんなようやく慣れてきたようです。

英語レッスンでも笑い声がよく聞こえてきます。

年長さんの3人に加えて、年中のいおり君とこうき君がリーダー目指して大張り切りです。

助けが必要な子がいないかと、アンテナを張り巡らせているようです。

二人とも新年度が始まってから、とてもよく寝るそうですが、きっと

それで疲れているのではないかしら。

まあ、小さなジェントルマンでいてくれるうちはいいですが、まるで

小さな子をめぐって恋敵のようになってしまうことも。(笑)

男の子の特性がとてもよくわかる二人です。

女の子達は、そんな二人を母親のように、そしてちょっと冷めた目でみています。

お互いに良き友、よきライバルになって、切磋琢磨できるといいね。

今日は、金曜日のお仕事、拭き掃除をしました。

曇り空でしたが、外遊びもできて良かったです。

こうき君とこうちゃんがぶつかったりもしましたが、みんな本当に楽しそうに

追いかけっこをしていました。

Hちゃんはずっと5時まで残りたがっているそうです。

今日5時まで残ることにしたら、昨夜は嬉しすぎて眠れなかったそうです。(笑)

みんな新しい雰囲気の中で頑張っています。

来週も楽しく過ごしましょう。

 

 

<神戸で英語を学べるプリスクールをお探しなら、リリパット・リトルキンダーにお任せください>

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる