2021年4月12日

リズム&ダンス

月曜日

皆さんこんにちは、神戸の英語プリスクール リリパット・リトルキンダーの平川です。

今日は今年度初のAko先生のリズム&ダンス。

活発でエネルギッシュな年長さん達が卒園して、雰囲気がガラっと変わったので

Ako先生もちょっとビックリしていました(笑)

少ない人数ですが、やはりクラスを二つに分けて、午前と午後で入れ替えました。

午前は小さい組さんがダンスレッスン。大きい組さんが1Fで英語のレッスン。

午後は、大きい組談がダンスレッスン。小さい組さんが1Fで英語のレッスンです。

新入園のこうちゃんは初めてのAko先生のレッスンでしたが、身体も柔らかく、

とても真面目にレッスンを受けていました。

あやみちゃんは3月まで月曜日にお休みしていたので、ダンスレッスンが木曜から月曜日に変わって、

今日は久しぶりのレッスンでした。

小さい子達のリーダーとして今日はこうき君に入ってもらって人数調整をしました。

小さい子達はとても真面目に一生懸命やっていたようです。

一方大きい子達のレッスンは、今一つ集中できなかったようです。

さて次回はどうかな?

 

*今年度のAko先生のダンスレッスンは、毎月第2月曜日(月1回)となります。

 

<神戸で英語を学べるプリスクールをお探しなら、リリパット・リトルキンダーにお任せください>

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる