2026年5月20日
リズム&ダンス
皆さんこんにちは! ホームステイ感覚で学ぶインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。
今日は、Ako先生のリズム&ダンス。
小さい子と大きい子のグループに分けて行いました。
小さい子たちは、頑張ってストレッチをしていました。
大きい子たち、AちゃんSaちゃん、らく君は、自由に踊るのが好きで、ノリノリで踊っています。
Sちゃんは、振り付けがあったほうが好きなようです。
今日は、ずっと雨マークだったので、公園には行かないことにしていたのですが、
雨マークがどんどんずれていき、結局5時ごろにパラっと降っただけで、その後もあまり降りませんでした。
ただ、とっても蒸し暑かったですね。






















