2024年2月14日
バレンタインデー
皆さんこんにちは! 神戸のインターナショナルスクール リリパット・リトルキンダーの平川裕貴です。
今日はバレンタインデーですね。
巷では盛り上がっているのでしょうか?
日本語タイムで、バレンタインにあげるハートのカード作りをしました。
四角い紙にお手紙や絵を描いて、ハート型に折りました。
出来上がったハートは忘れるから、必ずカバンの中にいれてね、残っていたら捨てちゃうからねと
言っておきましたが、やっぱり忘れて帰った子がいました。((笑)
持って帰った子は、ちゃんと自分のあげたい人に渡せたかな?
今日明日はりおちゃんがお休み。
昨日みんなにレゴランドに行くと報告していましたが、今までレゴランドに行くと言ったのは
男の子ばかりでした。
女の子はたいていディズニーランドかな。
りおちゃんはお兄ちゃんと二人兄妹のせいか、どちらかと言えば男の子っぽい遊びが好きなようです。
最近はアクセサリーに興味を持ったりはしていましたが、女の子っぽいままごとに没頭することも
あまりありません。
今日はレゴランドきっと楽しんでいることでしょう。