2012年10月31日

ハロウィーンパーティ

10月31日(水)

今日はみんなの大好きなハロウィーン。 今年はキンダーでのパーティ。 久し振りにパレードをしました。

山の上に行くバス道は歩道が整備されています。 かなりの距離を歩きましたが、子ども達は平気でしたね。

大きな公園があって、目が行き届かないので、普段は連れて来られないのですが、今日はお母さん達の付き添いがあったので、行ってみました。 ここで集合写真を撮って、リリパットへと帰りました。

さて、帰ってから軽いランチを食べて一段落の後、パーティタイム。

まずは、目隠しをして目玉小僧の目玉をつけるゲーム。 それから、みんなが作ったビンゴカードを使ってのハロウィーンビンゴ。

それから、つるしたドーナツを手を使わずに食べるドーナッツ競争。 みんな上手にドーナッツを食べつくしましたよ。 そしてお待ちかねのスナックタイムです。

最後にお庭に出て、順番に合言葉の ”Trick or treat!”  お土産をもらって解散です。 ”Trick or treat!” の時の写真が撮れませんでした。 ごめんなさい。

今回、みさとちゃん・そらちゃん、はなちゃん、なのちゃん、たいし君から差し入れをいただきました。 ありがとうございました。 (なお、差し入れは皆さんのご好意で強制するものではありません。 これまでお礼のつもりでお名前を書いていましたが、次回からはお名前の掲載は控えさせていただきます)

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる