2020年10月31日

ハロウィンパーティ&スポーツデー 2

金曜日

さて、ゆっくりランチタイムを楽しんだ後は午後のスポーツデーのイベント。

ママ達が企画準備してくれた様々なゲーム。

例年通り、ピンクチームとブルーチームに分かれての対戦です。

まずは玉入れ。

ジョー先生とりょうまパパが持つかごに、球を入れていきます。

終わったらみんなでカウント。いい勝負でした。

次はリレー。

チーム対戦なので、走る順番はバラバラでOK.

一生懸命走っていたね。風船ももらえてみんな大喜び。

みんな走るの好きだから「もう1回やりたい」ってリクエスト。

とっても楽しそうでした。

次はマミー(ミイラ)作り。

ジョー先生とりょうまパパにトイレットペーパーを巻き付けていって

ミイラを作ります。

最後の判定は裕貴先生にということでしたが、どちらも甲乙つけがたく、

いい勝負でした。

最後は宝さがし。

ママ達がお庭に隠したハロウィンの折り紙を探します。

二つ見つけた子から順に並びます。

なんと順番に、ハロウィンの面白おもちゃがもらえました!

チーム対抗の勝敗は2対1でブルーチームの勝ちでしたが、

ほとんど差はなくていい勝負でしたね。

そしていよいよハロウィンのメインイベント、”Trick or treat?” タイム。

1人ずつドアをノックして、”Trick or treat?” と言ってお菓子をもらいました。

最後にみんなで記念写真を撮って、楽しいイベントは終了しました。

子ども達も大喜びのとってもいいイベントになりました。

担当のママ達ありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる