2010年8月2日

サマースクール 第2弾

8月2日(月)

今日からサマースクール コース②がスタートです。

4週間通しで参加してくれる子達4人に加えて、また新しい子達が参加して、コース①とは違ったメンバー構成になっています。   今日は大きい男の子達と、小さい女の子達というコンビネーションでした。

最年長のりょうたろう君は、リトル・キンダーの一期生です。 六甲の家から、電車とバスに乗って、一人でやってきてくれました。 先日香港から帰国したばかりのK君と早速意気投合していました。 

ところで、今週はプールをまた移動しました。 南国リゾートから、アメリカ西海岸の雰囲気?に変わりましたよ。

今日の写真は英語のサークルタイム。 体を動かして、初対面のみんなもリラックスした表情です。 そして、プールの写真です。 小学生の男の子達も結構楽しんでいましたよ。

『All About オールアバウト プロファイル』で、マナー講師として紹介されています。 子供の心と体と脳のバランスを考えたしつけやマナー教育を目指します。 こちらもご覧くださいね。

http://profile.allabout.co.jp/pf/yuki-hirakawa/

マイベストプロ神戸の平川裕貴のコラム

『サマースクール 第2弾』

http://pro.mbp-kobe.com/lilliput/column/11899

 

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる