2021年7月21日

お茶のレッスン

水曜日

皆さんこんにちは!神戸の英語プリスクール リリパット・リトルキンダーの平川です。

毎月第4水曜日がお茶のレッスンですが、来週はリリパットが夏休みのためお休みになりますので、

今月だけ第3水曜日の今日に、お茶のレッスンをすることにしました。

ゆうこちゃん、あやみちゃんが旅行のためお休みでしたが、今日から夏休みになったゆづちゃんが

朝から参加してくれました。

人数が奇数でしたので、人数調整のため今日はレアちゃんにお茶のレッスンを2回受けてもらいました。

最初は小さい子達4人。とても真面目に一生懸命受けていました。

後半は大きい子達6人。年長さんとゆづちゃんはさすが座る姿も様になっています。

いよいよ海外に行くHちゃんには、今日が最後のお茶のレッスンでした。

今日はランチの後英語のレッスンをしてから、プール遊びをしました。

5時まで残る子がほとんどだったので、プール遊びの時間はたっぷりありました。

 

さて、いよいよ明日はリリパットの夏祭り。

お母さん達がいろいろアイデアを出し合って準備してくれています。

今年もコロナの関係もあるので、今年度の卒園生のみに声をかけることになりました。

毎年お母さん達のいろいろなアイデアが出て、楽しいお祭りになっています。

今年はどんなお祭りになるでしょうか? 楽しみ~~

明日も暑くなりそうですが、みんなで楽しく過ごしましょう!

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる