2019年7月26日

’19 Lilliput Summer Festival

金曜日                

今日は子ども達が楽しみにしていた夏祭り。

これまでは、在園生のお母さん達が子ども達のために、いろいろ準備してやってくれていました。

今年からは、卒園生にも参加してもらえる形にしましたので、スクールとしても協力させてもらいました。

卒園生の出席では、14歳のさちかちゃんが最年長、それからまさし君、りりあちゃん、ゆいちゃん、れい君、かれんちゃん、はるき君、みずきちゃん、そうま君、今年の卒園生あさひ君、そうた君、ひまりちゃん、れいあちゃん、なおよし君は全員揃いました。

毎年このような形でできると、今回参加できなかった子達も参加してくれるようになるかもしれませんね。

卒園生に会えて(お母さん達!)元気な姿を見れて、近況を知ることもできて、本当に嬉しかったです。

みんな英語は検定も受けたりしていますが、特に聞き取りでは「満点だった!」と言う声が本当に多いです!

最後に、7月末で関東にお引越しをする松尾ファミリーに寄せ書きをプレゼントして終了しました。

 

在園生も卒園生も大喜びの楽しいお祭りになりました。在園生のお母さんお父さん、暑い中本当にお疲れさまでした。

最近の投稿

アーカイブ

メニューを閉じる



メニューを閉じる